次にすること

ブログもなかなか、というか、とっても面倒で、あっという間に前回の更新から10日以上たってしまいました。

前回の記事で、上値の重たい原因はなんだろうというコメントを書いたのですが、これについては原因がわかって、それが3/1から3/2にかけて値を飛ばした原因になったこともわかりました。
生徒さんが分析してくれたデータで判明です。→ありがとうございます。

日本市場って、みなさんが思っているほど大きな市場ではないので、メインプレイヤーの思惑で動いてしまうというところが多々あります。

さて、そんなこんなで、SQをこなして、大幅下落となっている今日このごろですが、上記上昇のあと3/6から流れがクルっと変わってきて、SQ迎えてポジション調整がなくなったところで、雪崩のような売り物がでてきた展開です。

こうなると、回復する為にはしばらく時間と然るべき価格まで落ちるということが必要になります。

これ、かなり大事なことです。

その道程では、フェイント的な戻りもはいるでしょうけれども、それに騙されてはいけません。

次にすることは、ほんとうのリバウンドタイミングをしっかりと捉えることです。

 

 

株や相場で成功する為の第一歩
1day集中セミナー(体験入学会) 2019 開催してます。
有料ですが、よくある無料の集客セミナーとは違い、しっかりとした内容で実施します。
詳細はこちらからご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました