コツコツと上昇した今週、最終日は調整売りに押される。

この間、書いたばかりだと思ったのに、もう一週間以上たってしまいました・・
あまりに月日のたつのが早すぎて困ります。

米国の政治不安から、18日の大幅下落から
企業業績の良好さを背景にコツコツと上昇してきた今週でしたが、
FOMC議事録の内容から、ドル/円が冴えなくなると、
日本市場も上値がキツクなり、今日は、売り物に押された一日となりました。

どうしても、為替相場との相関が重視される日本市場です。

来週は、月曜は米国、英国、中国がお休みです。
さらには月末~月初となって米国の経済指標が目白押しの週になります。

今日、売られたものこれらを控えたポジション調整、確定売りという要素がかなり大きいものと思われます。

先高感はあれども、為替要因から、頭を抑えられている現状ですので、なにかきっかけがあればしばらく下方向という状況も十分に考えられます。

もちろん、なにもなければ、上値は抑えられども、下がれば買われるという状況が濃厚

舵取りはちょっとむずかしくなってくる来週かもしれません。

 

 

株や相場で成功する為の第一歩
1day集中セミナー(体験入学会) 2017 開催してます。
有料ですが、よくある無料の集客セミナーとは違い、しっかりとした内容で実施します。
詳細はこちらからご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました