週間総括

20161007

 

 

 

 

ども、プロフィットラボラトリーの伊東です。

今週の日本市場は、しっかりと上昇となりました。

月初週ということで、米国の経済指標の発表が数多くありましたが、概ね良好な結果で、特にドル高が進んだことで、日本市場はそれに思いっきり後押しをされた形です。

ただ・・・

今晩は、米国の雇用統計の発表があり、
これが、月初の米国経済指標WEEKのメインイベントとなります。

今のところ、良好な内容が期待されていますが、こればかりは開けてみないとわからないのはいつものこと。

幸いなことに、日本は、3連休となりますので、日本市場が始まるのは火曜日からとなります。

雇用統計の発表でイベント・ドリブンの米国の金曜から、あけた月曜の動きを受けた状態でスタートすることになります。

いつものように、雇用統計後に日本市場が先に開くということはないですから、米国の月曜の動き(これは為替も株もです)に沿う形での来週ということになるのだと思います。

ポジションはその方向に取るというのが、吉でしょう。

ただ、けっこう、というかかなり良い位置までやってきている日本市場ですので、これはアタマの中にしっかりと置いておかなくてはいけません。

 

 

株や相場で成功する為の第一歩
1day集中セミナー(体験入学会)秋 開催します。
有料ですが、よくある無料の集客セミナーとは違い、しっかりとした内容で実施します。
詳細はこちらからご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました