コロナで経済はボロボロ、政治はでたらめ、でも株価は上がる

20200607-225

とうとう日経平均は23000円まで戻ってきました。

株価の上昇については、いろんな理由がもっともらしくつけられますが、もっともらしくつけられているだけのことです。

株価とほんとうの世の中というのは、リンクしているようでしていません。
リンクするように見せかけていると言ったほうが良いのかもしれません。

日本の財政破綻論が信じられてきたこととおなじようなことです。
この日本の財政破綻論も未だに宣う人もいますが、出鱈目だということがだんだんと世の中に周知されてきています。

世の中で言われていること、広められていることと表現するのが良いのかもしれませんが、それらと本当のことは違うことが、かなりたくさんあります。

株なんぞの相場物はその最たるものです。

ですから、株も含めて、相場物の取引のキモは、値動きに注視すること。
理由はどうでも良いのです。

でも、なぜかほとんどの人は理由のほうを気にする。
そして、さらに予想をしようとする。

相場に関しては、大勢の一般の人々が思うことのほうが間違いのことが多いです。

値動きは事実ですから、たとえそれが造られた動きであっても、事実です。
事実からしか利益は上げられないのです。

 

 

 

株や相場で成功する為の第一歩
1day集中セミナー(体験入学会) 2020 開催する予定。
有料ですが、よくある無料の集客セミナーとは違い、しっかりとした内容で実施します。
詳細はこちらからご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました