今日も大幅上昇の日本市場~株の勉強ってなにをすれば良いのか?株の勉強会 1dayセミナー

昨日からの流れをそのまま受け継いで、今日も大幅上昇となりました。
朝方にトランプ大統領が10/1からの対中関税を10/15からに延期するとツイートしたことが上昇に拍車をかけて、大きくギャップアップしてのスタートです。

でもね、よく見れば15日延期しただけだよね・・・・

SQを控えてのポジション調整が大きいと思われ、個別を見ていくとそれがよく分かる状態。

米国が堅調であれば、問題ありませんが、明日のSQ通過以降、流れが変わってくるかもしれませんね。

 

 

 

株の勉強ってなにをすれば良いのか?株の勉強会 1dayセミナー

株をやる、株で利益をあげていく為に、やることはたくさんあるのですが、一番大切なことは、

学ぶ方向を間違えないことです。

ひとつ言うと、素人さんがよくやる間違いは

会社を選ぶ、というか選ぼうとすることです。

これやってると、いつまでたっても、当たるも八卦当たらぬも八卦です。

でも、これやってる人達が圧倒的に多い
だから、ほとんどの人が負けて終わる。

もちろん、ある条件下の中で会社(銘柄)を選んで買いに行くということはあるのですが、これは主力の方法ではありません。

大切なことは、「流れ」を理解することです。

どんな銘柄にも、流れはあります。
もちろん、日経平均などの指数にも流れがあります。

ここがわかれば、株は楽になります。
もちろん、日経平均先物でもFXでも同じです。

株の勉強会、体験入学会の1dayセミナーでお話してます。
お時間のある方はどうぞ。

 

 

 

 

株や相場で成功する為の第一歩
1day集中セミナー(体験入学会) 2019 開催してます。
有料ですが、よくある無料の集客セミナーとは違い、しっかりとした内容で実施します。
詳細はこちらからご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました