やっと一息から、なんとなく一息

日経平均 21000円上での推移となっている今週ですが、直上に鎮座している75DMA、

一目均衡表抵抗帯がまさに抵抗となって、なかなか上に出ることができません。

今日も朝方は米国市場を受けて買い先行でスタートしたものの、買いは続かず、寄り付き前発表の機械受注の良さも値をキープさせることはできませんでした。

米中貿易ネタが、次から次へと出てくる状態で、なかなか方向感を見いだせずというところですね。
連休前のヨコヨコ状態がレンジを下げて起こっている形です。

なにしろいまは、ネタひとつで右往左往してしまいますので、なかなかオーバーナイトはやりにくいですね。

言えることは、まだ、もたもととレンジ状態が続きそう。
上で売りで、下で買いでコマカクやる作戦が正解になりそうです。

アメリカ発の世界的な貿易摩擦に加えて、日本では、衆議院の解散も取りだたされてきました。
株式市場的にはこれらもあって、なかなか浮上といかなそうです。

 

 

そんな状況ですから、時期的に株式投資を学ぶにはいい時かもしれません。
1dayセミナーをやってますので、お時間がございましたらどうぞ。

株や相場で成功する為の第一歩
1day集中セミナー(体験入学会) 2019 開催してます。
有料ですが、よくある無料の集客セミナーとは違い、しっかりとした内容で実施します。
詳細はこちらからご確認ください。

 

タイトルとURLをコピーしました