戻りを試せるか、それとも

今週の日経平均(先物)は、22000円付近まで値を落とし、そこからのリバウンド。
23000円手前まで戻して、再度下落

なかなか微妙な値動きをしています。
微妙なというのは、ここから上を取りにいけるのか?
という意味です。

主要な移動平均線、主要なプライス、主要な戻り位置、等々
様々な要素が絡み合った動きになっています。

現状では、再度下方向に流れるかたちになっていますので、まずはこれを信じていくことになります。
まだ、下げ足りないくらいなので、もうひと下げ大きなやつがあるとスッキリします。

今週の動きは、すべて、テクニカル的に理解できるところなので、そういった位置でのエントリーと確定ができていれば、素直に取れる相場です。

ですが、なにしろ値段が高いので、一日に動く値幅も大きくて、主要なポイントにあっという間に達してしまい、複数回のエントリーは、お仕事しながらではなかなか難しいのも事実でしたね。

まぁでも、なかなか全部はできませんし、その中の1回でもできればしっかりとした利益になったと思いますので、そこを大切に思うことが、コンスタントな勝ちへの近道です。

 

 

株や相場で成功する為の第一歩
1day集中セミナー(体験入学会) 2018 開催してます。
有料ですが、よくある無料の集客セミナーとは違い、しっかりとした内容で実施します。
詳細はこちらからご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました