日銀金融政策決定会合

今日は、ここのところのメインイベント、日銀金融政策決定会合の結果発表の日でした。

いつもよりも遅い時間の発表となりましたが、発表後は、買い方向への反応となりますが、すぐに売り物に押されてほぼ値を消す形で取引を終えました。

内容については、平たく言えば、緩和の継続です。
これに発表直後は反応したのですが、詳細を見ていくとということで売られてきた訳です。

内容についてあれこれ言っても仕方ありませんので、すごぉおく、
簡単にいうと、買いを入れるような内容では無いということです。

とりあえず、これでイベントは消化しましたので、後は海外要因次第ということになるのではないでしょうか。

こういうイベント内容について、あれこれ解説したがる人が世の中には多いのですが、そんな解説を聞くよりも、相場がどちらの方向に動こうとしているかを見極めることが大切です。
これは、経済とかの難しい話しではありませんよ。

相場の本質を知っていれば誰にでもできます。
でも、ほとんどの解説者、アナリスト、経済の先生にはできません

 

株や相場で成功する為の第一歩
1day集中セミナー(体験入学会) 2017 開催してます。
有料ですが、よくある無料の集客セミナーとは違い、しっかりとした内容で実施します。
詳細はこちらからご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました