なにごとにも準備は必要。アタリマエです。

なんとなくやっと梅雨のような天気が続いております。
湿度もかなり上がって来ていて、エアコンつけっぱなしです。

さて今日は、久々に啓蒙話しです。

株式でも為替でもなんでも共通して言えることですが、

「儲けたいのならば、しっかりと準備をしよう」

です。

相場での勝敗は、いかに良いところ、有利なところでエントリーできるかにかかっています。

これが常にできていれば、まぁ、総合的に負けません。

でも、これが判る為には、まずは技術的なことを理解することが必要ですし、そして、そのエントリーすべきタイミングになった時に、しっかりとエントリーできることが必要です。

その為には、事前に、「こうなったらこうする」「ああなったらこうする」というシナリオが必要なことは言うまでもありません。

準備不足で、エントリーできず、悔しがることになります。

ですが、これはまだ技術ができている人です。

ほとんどの人は・・・・

まだ行けると後追いをして高値をつかむ、

ということが多くなります。

備えあれば憂い無しです。

こうなったら、エントリー、その後こうなったらイグジット
その他のオプション

これらシナリオを立てて取り組むことが相場でコンスタントに勝つためには必要なことです。

 

 

 

 

株や相場で成功する為の第一歩
1day集中セミナー(体験入学会) 2017 開催します。
有料ですが、よくある無料の集客セミナーとは違い、しっかりとした内容で実施します。
詳細はこちらからご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました