力技のSQは、20000円に届かず、力尽きて一服

 

怒涛の上昇を見せた今週の日本市場でしたが、週末の今日はとうとう電池切れで下落となりました。

ミニSQ日ということで、寄り付きではまとまった買いが入り、SQ値は、
19991.27円と20000円に僅かに届かず、いわゆる幻のSQとなりました。

それでも、よくここまで買い上げたものです・・・・

決算発表も、大方終了し、まだ、来週序盤にメジャーどころはいくつか残っておりますが、総合的には、想定内ということになりそうです。

買い上げてきた燃料も一段落で、テクニカル的な面からも、ここからは流れの変化を想定していきますが、完全に下方向に向けるには、なにか悪材料が欲しいところです。

山と谷があることで、相場は形成されていきますし、この山谷を上手に捉えていくことで、継続的に利益は上がっていきます。

稀に、今回のように一気に一本調子で上にも下にも、動いてしまうことがあるのですが、どこかでは必ず壊れます。

こういうところに利益の源泉が湧いている訳ですね。

 

株や相場で成功する為の第一歩
1day集中セミナー(体験入学会) 2017 開催します。
有料ですが、よくある無料の集客セミナーとは違い、しっかりとした内容で実施します。
詳細はこちらからご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました