【今日の相場】世界の話題はトランプ一色

トランプ節が炸裂していて、いろんなところ、つまりはほぼ全世界から、避難が轟々沸き起こっていますが・・・・
こんな大統領いままでいたことがあるのでしょうか?

 株式市場の方は、今日明日の日銀金融政策決定会合、明日、明後日のFOMCを控えて、若干売られてはいますが、
まぁ、イベント待ちの凪状態というところですね。

 

とりあえず、程よいところまで上げてきてからの、いい形での頭打ちです。

 

イベントがあるので、イヤラシイところではありますが、日銀金融政策決定会合のほうは、
たぶん少しのイベント・ドリブンか、無風でしょうから、よいタイミングの気がします。

 

FOMCのほうも、今回は、どうもこうもなさそうな感じですが、イベント前特有の動きも想定されるので、そこは留意事項ですね。

 

トランプ先生を横目で見つつ、一挙手一投足で、右往左往している相場ではありますが、
そういうことはあれども、株式市場で戦っていく上での、大原則は普遍ですし、やり方自体が特に変わることはありません。

 

1day集中セミナー(体験入学会)で、いろいろとお話させて頂いておりますので、
今年こそは、株式市場でしっかりと稼ぎたいという、初心者の方は、ぜひ、お気軽にお越しください。

 

株や相場で成功する為の第一歩
1day集中セミナー(体験入学会) 2017 開催します。
有料ですが、よくある無料の集客セミナーとは違い、しっかりとした内容で実施します。
詳細はこちらからご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました