ミニSQ通過で動きが出てくるか?

ほぼ、真横への動きがこのところ続いている、日本市場(日経平均)です。

個別銘柄を見ていくと、決算発表が絡んでいますので、悲喜こもごもの展開で、これが指数を真横にしているひとつの要素かと思います。

その決算発表も15日までにほとんど終了ですし、明日は827社とかなりの数の決算発表が行われます。

ついでに、ミニSQということで、これらのイベント通過である程度は動きが出てくるのではないかと思っています。

細かくやるにはわかってしまえば、ヨコヨコ相場というのは、最適なので、実は大好きだったりするのですけどね。

さて、上なのか?下なのか?
それは、お天道様にもわかりません。
また、ヨコヨコ相場が継続なのかもしれません。

大切なことは、それを予想することではなくて、動きが出たときの対処です。

予想するのが負け組素人
対処をするために、準備をして、対処ができるのが、勝ち組プロです。

 

 

株式投資スクール プロフィットラボラトリーは、少人数制です。
少人数でないと、教えられないことをしっかりと教えて、10年になります。
真面目に株を、相場を学びたい方は、一度のぞいてみてください。

株や相場で成功する為の第一歩
1day集中セミナー(体験入学会) 2018 開催してます。
有料ですが、よくある無料の集客セミナーとは違い、しっかりとした内容で実施します。
詳細はこちらからご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました