どこまで落ちる~

 

昨日の直虎は、シビれたなぁ・・・・

さて、

お盆休みも終わりましたが、この間に世界的に株価は大きく下落。
日本市場も下値試しの状態になっています。

ビットコインはごりごりと上昇しているようですが・・・・

北朝鮮リスクについては、ひとまず後退していて
(これはいつもの地政学リスクの動き)
米国の政権にからむことが材料視されています。

ですが、これらはいわゆる口実というところが大きく、やはり、下がるべきところでは下がるというのが実際のところだと思います。

もう少しで、一度止まるところまで来ると思いますが、あくまで、リバウンドということだと思います。

今回のポイントは、日経平均(先物)の、19800円というプライスとそれをつけた翌日の足

キレイなものです。

ここを上手に見つけられていると、今回の大きな下げにうまく乗れている訳です。
(もちろん、一度にこれだけ大きく下げたのはオマケ的ではありますが)

ぼちぼち、一度リバウンドするところも近くなっていますので、ここからは売りで狙うよりも、リバウンドするタイミングと位置をしっかり図って乗れるようにすることが良いですね。

株式市場というのは、市場のクセを知ってそこを上手に狙っていくことで利益が上がっていきます。
あの銘柄はどうだ、この銘柄はどうだと世論に踊らされている間は、当たるも八卦当たらぬも八卦の勝負をしているのと変わりませんよ。

 

もうすぐ終了します!!!
株や相場で成功する為の第一歩

1day集中セミナー(体験入学会) 2017 開催します。
有料ですが、よくある無料の集客セミナーとは違い、しっかりとした内容で実施します。
詳細はこちらからご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました