北朝鮮の緊張は続く

 

欧米がイースター休暇の中でも、北朝鮮絡みの緊張は解けることもなく、日曜の本日、またしてもミサイルを発射したとのことです。
幸いにミサイルは、発射直後にバクハツと失敗に終わったようで、米国艦隊もなにもしていないようですが、ひとつのリスクということは変わりありません。

たしかに、こういったことはあるのですが・・・

様々なところを見ていくと、十分にリバウンドする条件が整っているのが事実です。

もちろん、仮にリバウンドしたところで、それは一時的ということは、たぶん間違いはないのですが、機動力があるのであれば、それを狙っていくのも一考でしょう。

本線としては、リバウンドした後を、売りで狙うというのが、通常の戦略になると思います。

いずれにしても、様々なことをチャート的に想定していき、
そして、そうなった時には、エントリー、もしくは確定ができる準備を整えておかないといけません。

その、想定と違って、エントリーができなければ、また、考えていけば良いのです。

準備ができているか、いないかが、相場での生死を分けるのです。

これは、相場だけの話しではないですけれど・・・・

 

 

株や相場で成功する為の第一歩
1day集中セミナー(体験入学会) 2017 開催します。
有料ですが、よくある無料の集客セミナーとは違い、しっかりとした内容で実施します。
詳細はこちらからご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました