【今日の相場】上値は伸びず。

 

安倍・トランプ会談を受けての月曜日。

 

中身が、相場的に安堵されて、買い先行でのスタートとなりましたが、
上値は追いきれず、失速しての引けとなりました。

 

イエレン証言待ちということもありますが、テクニカル的に、フタをされている値段でもあり、
ここ以上に上を買うほどの裏付けが無いということだと思います。

 

イベントや、トランプ大統領のいつでてくるかわからない、奇天烈発言などはありますけれども、
やはりテクニカルに忠実にやっていくことが利益を生むということを痛感する今日このごろです。

 

人になにかを教えるということを仕事にしていると、
やはり、一番の醍醐味は、教えた生徒さんの成長です。

 

1年前は、まったく、トンチンカンだったのに、今は、相場が理解できるようになっている。

 

2年前にはじめて会ったときは、ただの小僧だったのに、いまは、専業トレーダーになろうとしている。

 

3ヶ月前には、そのへんニュースや、おかしな評論家のみなさんのいうことを信じていたんだけれども、
今は、それよりも相場の流れを見るようになっている。

 

この成長を見ることができるから、やはり教えるということの大切さを痛感します。

 

株や相場で成功する為の第一歩
1day集中セミナー(体験入学会) 2017 開催します。
有料ですが、よくある無料の集客セミナーとは違い、しっかりとした内容で実施します。
詳細はこちらからご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました